ビットコイン創世記以来の可能性

現在、日本でファイルコインのマイニングについての情報が

SNSなどを中心に、そこかしこで聞かれるようになりました。

 

ファイルコインってなに? 

 

ビットコインやADA以来の本当に儲かる案件!! ”

 

先物市場で既に高値をつけているから上場してぼろ儲けできる!! ”

 

” これからマイニングが始まるから、マイニングに参加すれば確実に儲かる!! ”

 

これって本当でしょうか?

 

” 誰が何を理解し、そんな話をしているのでしょうか? ”

 

” 正しい情報は何処にあるのでしょうか? ”

 

冷静に一歩引いて、俯瞰して考えて欲しいことがあります。

 

  1. まだ正式なマイニングがスタートする前であり、テスト(スペースレース)の数字を鵜呑みにすることはリスクが高い。

 

② ファイルコインのマイニング案件は中国内では2017年からMLM形式で販売され、中国ではMLMは完全に違法であり、現在社会問題化もしている。

 

③ 当時の機材ではファイルコインのマイニングは一切できない。マイニング会社の選定を誤り、使い物にならない機材に資金を投じれば、ほとんどマイニング報酬は得られない。

 

④ 中国系の多くのマイナーは機材を売るのがビジネス。そこで利益を上げることを目的として、誇大な情報を配信しているが、その裏側は今はかなりやばい状況になっている。

 

⑤ 日本で流行するアービトラージ系の2つのハイプ案件がいよいよやばく崩壊間近では? 月利45%を保証するような宣伝をしているが、巨額運用でそんなことは不可能で、破綻間近。そのM周辺から焦りのために誇大募集をしているならば、ゴミをつかまされるリスクも。

 

⑥ そもそもIPFSの技術が本当にHTTPを変えるようなものになるのか? 過去にも鳴り物入りIPO募集をしたプロジェクトは山ほど。しかしそのほとんどが実体経済にほぼ何も貢献していない!! 

 

先物市場で高値をつけているから上場後爆上げする?  これも大きな勘違い。先物市場での価格形成は裏側の狙いがあり、市場操作をしているだけ。それを理解しないと痛い目にあう。

 

⑧ ネットフリックスなど著名企業がIPFSを既に導入? いやいや。テスト的に技術検証をしているレベルであって、正式な有料でのサービス利用ではない。

 

悪いことばかりを並べているように思うかもしれませんが、日本で紹介する多くの人たちが、ほとんどなにも理解をせず、紹介しているのが現状なのです。

 

” ファイルコインは偽物?ファイルコインマイニングはリスクだけ? ”

 

そうではありません。ファイルコインの可能性は非常に高く、暗号通貨取引所に登録されれば、

かなり人気化し高値をつける可能性もあります。 ビットコインイーサリアムの次の時価総額になる可能性も高いと思っています。

 

マイニングは10月から開始されますから、優良なマイナーを選択さえすれば、短期間で投資回収できる可能性も高いですし、1年間という期間で効率的にファイルコインを獲得することができると考えています。

 

少なくとも、誰もが参加できる上で、数年に一度の大きなチャンスであることは間違いないと感じています。ただしリスクもあるということは大前提です。暗号通貨市場そのものが、まだまだ未発達で多くの問題もあります。

 

自分も開発協力するAI(人工知能)を使った暗号通貨市場での自動売買システムも、9月頭のライトコインの15分での15%の下落時では、システムは売りを入れているのに、その価格では売ることができず、大きく値下がりした一番の下がった段階で強制的に約定させられました。取引所側の問題で損失を出しましたので、今はシステムを一度止めて、テスト口座での運用に切り替えて、下落時に利益を重ねるプログラムを追加してから改めて本口座で再稼動させます。暗号通貨関連の投資では、予期せぬことが起こるのは当たり前だと考えなければなりません。

 

しかし、ものすごく大きな可能性も秘めているのです。 ADA,カルダノは、誰もその価値が本当に理解できたわけではなく、取引所に上場しても、実際に社会に浸透するような技術となっているわけではなくても、噂が噂を呼び、ICO価格に対して、上場後は最大で450倍まで値上がりしました。そのような可能性を秘めているのがファイルコインだと思います。

 

大きなチャンスがあるファイルコインだからこそ、入り口を間違えてしまうと、せっかくのチャンスを棒に振ることになります。

 

今世の中に出回っている情報の半分以上はデタラメです。そして残りの半分のうちの多くも、デタラメではなくても、正しい情報としては伝わっていません。話をする側が理解できていないのに話をしている状況なのです。 それを鵜呑みにして勘違いして参加すれば、あとあとしこりも残ります。良い案件を選択していれば大成功できたのに、変な案件に参加をし失敗に終われば、ずっと悔いをし続けることになるでしょう。

 

数年に一度の大きなチャンスになり得るからこそ、正しい知識を得て、まずは理解を深めてみましょう。悔しい思いをしないように、慎重に最初の一歩を踏み出しましょう。

 

10月17日午後1時より、” ファイルコイン 大きな可能性と渦巻くリスク ” ウェブセミナー&ZOOMセミナーを開催します。 そしてファイルコイン、マイニングなどをビジネスとして考えたい人のためのウェブセミナーも開催します。

 

今回のウェブセミナーではチャーリーからのファイルコインの価格形成推測だけでなく

前回のスペースレースで好成績を残したマイナーのトップから。

 

さらにはメインネット公開後にファイルコインを上場させていることも決定している

大手取引所トップが生出演し、今回のセミナーだけの視聴者の方に

ファイルコインに対する特別提案も頂きます!!

 

そしてチャーリーがZOOMでマイニングと現物ファイルコインをどのように持つのが理想か?

 

この点についても話をしていきます。

 

メインネット公開直前のファイルコインの生の情報を確実に

このセミナーで得ていきましょう!!



1部 ファイルコインの価格形成予測と世界の暗号通貨取引所ヒアリング状況  チャーリーTAKA

 

2部 スペースレースでの驚くべき成果のマイナー日本初登場  ◎◎◎社 ◎◎氏

 

3部 大手暗号通貨取引所トップが生出演 暗号通貨投資家へのファイルコイン特別提案

 

4部 ファイルコイン マイニングと現物買い どちらが有利? チャーリーTAKA

 

今回のウェブセミナーも無料開催となります。

 

そして参加者には全員にファイルコインの価格形成レポートもプレゼントいたします!!

 

申し込みは今すぐこちらからどうぞ!!

2020年10月特別セミナー